人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグカ○○

今日はブログでストレス発散しよう!!

先ほどアメリカで使うパソコン買ってきました。
ビッグのパソコンコーナーの定員さんとても丁寧に接客してくれた
ので気持ちよく買い物できたのに・・・・

ついでに、ウィルコムも買いに行ったのだけど
そこの定員の態度がすごいのなんのって!!

言葉使いも最悪で質問すると嫌な顔全快。
なんで????
しまいにはため息まで聞こえたぞ。

買いたかったけっど、そーーんな嫌な顔されたてまで
買いたくない。

クレームの電話しようかなぁ~と少し思ったけど
忘れた方がいいや~と思って電話しなかったけど
スキッリしない気持ちのままです。

それはキット自分が小さな事でグチグチ言ってるからだ・・・
こんな自分は嫌いだ>。<
この記事書いたら、今日の事はぜーーーんぶ忘れよう。

おやすみなさい。
by pixar_inc | 2006-12-24 23:21 | クレーム
<< ヨーロッパ旅行 一年前のアメリカ旅行 >>