人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリに行く。。。の巻き

3ヶ月前に旦那さんとパリへ行ってきました。
私は3年前ぐらいに、一人旅で行った事があるので2度目。
一人で行った時も、エッフェル塔見に行ったけど
さすがにひとりでは、上らなかったので今回は旦那さんと
一緒に上ってみました!
しかし!!エスカレーターかなり混んでいて為
階段で(エスカレーターよりお値段が安かったような・・)
想像以上に階段がきつくて>。<
子供はガンガン走って上ってたましたが・・・

あ!高いところが苦手な方は階段はやめたほうがいい。
怖がってる方がいました。

階段できつい思いした事も忘れるぐらい
上って見る景色は最高でした^^
パリに行く。。。の巻き_d0096534_21222561.jpg

パリはデザートがとても美味しかったでした。
パリに4日楽しんで、ユーロスター電車でニースへGO!!
by pixar_inc | 2006-12-22 16:10 | 旅行
<< 一年前のアメリカ旅行 引越しの準備 >>