人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式へ!!

土曜日は友達の結婚式に行ってきました。
新郎新婦どちらもお友達です。
久々朝5時まで飲んだが、次の日は死んでました>。<
5年前までは全然平気だったのに・・・
体は確実に老化しているような(涙)


新郎さんは会社経営していて、新婦も自営業で超セレブ。
新郎さんは年収1億以上。

すごいなぁ~
私の旦那様の何十倍かせいでいるんだろう(笑)
でもでも、やっぱり自分の旦那さんが一番いい。
(あたりまえだけど・・・)

今週末マンションの引越しなので大変。
今から引越し準備しなきゃ。
by pixar_inc | 2006-12-18 14:45 | お友達
<< 引越しの準備 硫黄島からの手紙 >>