人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒子除去

小さいけど、なかったらいいのになぁ~と思っていた黒子。
美容整形外科などで3000円~12000円ぐらいでレーザーで
取れるらしいが少し怖い!!
そんな時、ネットで黒子除去クリーム発見!!
ホームページには本当きれーーーーいに取れている(驚)
台湾から輸入らしく全部で31000円だったけどクリームで取れる
ならと思い購入。少し高い気もするが・・・
注文して10日ぐらいで到着しました。

使用して一ヶ月経過。

結果は・・・微妙です(トホホ・・・・)
5個試してみましたが、2個は綺麗に取れましたが、残りの3個は
色素が残ったり1個は少し大きくなってしまいました>。<

旦那の場合は小さな黒子2個は綺麗にとれましたが・・・
大きな黒子2度試したが駄目でした。

でも合計4個綺麗に取れたので、まぁ~いいっか^^

黒子除去クリームとセットで付いてきた、美容液と日焼け止めが
ニュースキン社の物だったのがうれしい!中国製品だったけど
日本製だがニュースキンは愛用者です。
中国でも販売されてるんだぁなぁ~
by pixar_inc | 2006-12-08 22:59 | 美容
<< フォトフェイシャル citibank口座開設 >>